« 遂に我が家にもくるかIPv6!? | メイン | FedoraCore2でATOK17 for Linuxが動いた! »

2005年02月12日

あなたが生まれた日

メモリーパウチ(誕生日新聞)

これ、おもしろそう!ちょうど、父の誕生日が近いので早速発注してみました。昭和17年2月26日です。ばっちり太平洋戦争の真最中ですので、きっと興味深い記事が載っていることでしょう。

と考えた後にふと思い付いて「昭和17年2月26日」というキーワードで検索してみたら、すごいコンテンツを発見しました。私のお父さんが生まれた日にこの方のお父さんはフィリピンの山の中で敵軍の後を追っていらっしゃったのですね。当り前と言ってしまえばそれまでですが、なんだかとっても心に響くものがありました。

父の日記:昭和17年1月26日

----
って書いていたら「父の日記」の制作者の方からコメントが!日付の記入ミスでこれは1月26日の日記なんだって、もうちょっと待てば26日の日記が登録されるでしょうから、それまで楽しみにしましょう。

投稿者 abiru : 2005年02月12日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://abiru.jp/blog/mt-tb.cgi/94

このリストは、次のエントリーを参照しています: あなたが生まれた日:

» あなたが生まれた日 from Unsemantic weblog...
2月26日は父の誕生日でした。そして以下のリンクは、今私が愛読しているブログ「父... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月13日 05:08

コメント

父の日記を読んでいただきありがとうございます。
昭和17年1月26日を2月と間違えて入力していたのですが、それがちょうど検索されたのですね。

2月26日はもうすぐですのでまた読んでくださいね。

投稿者 m-cedar : 2005年02月13日 15:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)